茅野市からのお知らせ

令和5年茅野市二十歳の式典(旧成人式)(茅野市)

投稿日時: 2022/11/10 統括管理者1

茅野市では、20歳を迎える皆さんの前途を祝い励ますため、次のとおり式典を開催します。

※今後の新型コロナウイルス感染状況によっては、やむを得ず延期や中止となる場合があります。市ホームページ等にて、随時情報をお知らせしますのでご確認ください。

とき
令和5年1月8日(日曜日)

受付 13時~13時30分
式典 13時35分~
記念撮影 14時05分~(終了予定 15時)

ところ
茅野市民館マルチホール

※茅野市民館マルチホールでの開催を予定していますが、今後の新型コロナウイルス感染状況によっては、2会場に分かれての開催、または延期や中止となる場合がありますので、ご了承ください。

※2会場に分かれて開催する場合、令和4年の開催時に中学校卒業時の生徒数が多い順で決めさせていただきました。令和4年が東部中学校学区該当者でしたので、令和5年は長峰中学校学区該当者の皆様が2階コンサートホールを会場とさせていただきますので、ご了承ください。

該当者
平成14年4月2日~平成15年4月1日に生まれた方で次のいずれかに該当する方

市内在住の方
茅野市出身で現在他市区町村に在住している方
ご案内
令和4年11月9日(水曜日)に該当者のご住所に式典のご案内を発送しました。
(令和3年3月以降に転出された方につきましては、転出先のご住所宛て)

〔HP〕https://www.city.chino.lg.jp/soshiki/shogaigakushu/5hatadhinosikiten.html