補助金・助成金等の情報

サプライチェーン対策のための国内投資促進事業費補助金について

投稿日時: 2020/05/26 統括管理者1

以下の案内がありましたので、お知らせいたします。詳細は、下部をご覧ください。

ーー

   ~サプライチェーン対策のための国内投資促進事業費補助金に係る補助事業者の公募について~



 一般社団法人環境パートナーシップ会議(EPC)は、経済産業省より、サプライチェーン対策のための国内投資促進事業費補助金に係る基金設置法人を受託しております。

 この度、本事業に係る補助事業者を以下のとおり公募しますので、お知らせいたします。

 

1.公募期間
令和2年5月22日(金)~令和2年7月22日(水)正午必着(郵送)
事業を早期に実施したい方のために、6月5日(金)正午まで【必着】に応募申請書をご提出いただいた方については、先行審査の対象とします。

審査結果を応募者に対して郵送で通知いたします。また、採択決定者につきましては、経済産業省および事務局のホームページ上で公表する予定です。


2.応募方法等
下記より「公募要領等」及び「応募様式」をダウンロードし、必要事項を記入の上、応募書類を事務局に郵送(締切日時必着)してください。
提出方法の詳細は公募要領等をご覧ください。
持参及びファックス、電子メールによる提出は受け付けられません。

【公募要領等】
公募要領(PDF)
概要説明資料(PDF)


詳しくは下記ホームページをご覧ください。
https://epc.or.jp/fund_dept/supplychain/kobo