以下の案内がありましたので、お知らせいたします。詳細は、下部をご覧ください。
ーー
経営者向け働き方改革セミナー
~『働く、が変わる』テレワーク~ 開催について
総務省では、ICTを利用し、時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方であるテレワークの普及促進を目的とし、導入支援のためのセミナー開催等の施策を推進しています。
この度、企業等の経営者向けセミナーを開催することとなりましたので、お知らせいたします。
【概 要】
総務省では、テレワークの導入等を検討している企業・団体等に対して、テレワーク全般の動向、情報通信技術や労務管理上の留意点、導入企業の事例等について説明するセミナーを全国で開催しています。
(今年度は全国9箇所にて開催 http://teleworkkakudai.jp/seminar/)
本セミナーは、企業経営者の方々に、あらゆる経営課題の解決のためテレワークの導入が有効であるということを実感いただくことを目的として開催いたします。セミナーにおいては、テレワークの導入を進めていく上での経営者の役割や、導入プロセス、テレワーク導入による経営効果等について、具体的事例も含めてご紹介するとともに、登壇者によるパネルディスカッションも行います。
【開催日時・場所】
日時:平成31年3月5日(火)13:00-15:30
場所:損保会館(大会議室)東京都千代田区神田淡路町2-9 03-3255-1299 (平日9:00~17:00)
http://www.sonpo-k.co.jp/
【申込み】
以下のホームページから申込みを受け付けます。
URL:https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=qco-lcoaph-eb7c7bd420709dd96288d90bc353b009
※定員に達し次第受け付けを締め切らせていただきますのでご了承ください。
<申込みに関する問合せ>
一般社団法人日本テレワーク協会
【TEL】03-5577-4572 (受付:9時~17時 土・日曜、国民の祝日を除く)
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
http://teleworkkakudai.jp/seminar/2018/tokyo.html