セミナー等の情報

食産業の海外展開セミナー「1から学ぶ、輸出入と規制の基礎をお届け!」[中小機構]

投稿日時: 2022/02/14 統括管理者1

以下の案内がありましたので、お知らせいたします。詳細は、下部をご覧ください。

--

食産業界の中小企業が海外展開を目指す際に、押さえたいポイントや注意すべき法律・規制などについて、食産業の専門家が基本から解説します!
「海外進出してみたいけど、何から始めれば分からない・・・」「食品の輸出入をしたいけど、各国の規制はどうなっているんだろう?」といった悩みをお持ちの皆様、必見です!

セミナー名
食産業の海外展開セミナー「1から学ぶ、輸出入と規制の基礎をお届け!」

日時
2022年3月8日(火曜)
14時00分~16時00分(日本時間)

申込方法
先着500名程度
Zoomウェビナー

 お申込みはこちら https://reg18.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lalj-lgkjoh-0f9318dd172af365e37891c24b2bdbe1

対象者
◾海外展開が初めての食産業関連中小企業
◾これから食産業に進出する中小企業
◾食産業に関わる規制等の情報を収集したい中小企業

参加費
無料

受講上の注意
◾本セミナーは、無料のWEBサービス(Zoomウェビナー)を使用するため、参加にあたっては、インターネット接続環境が必要です。
◾お申し込み後、1時間程度以内にお申込み完了通知の自動送信メールが発信されます。そのメールを受領しない場合はメールアドレスの登録間違いや弊機構からのメールが迷惑メールに入っている可能性がありますので、再申し込み等をお願いいたします。
◾参加者の方へ、事前に事務局から参加案内をお知らせいたしますので、当日までに視聴環境の整備・確認を行ってください。

後日配信について
当日のウェビナーの様子は、後日配信予定です。
お申し込みいただいた方だけの限定配信となりますので、ぜひお申込みください。

お問い合わせ
販路支援部 海外展開支援課
※メールでのお問い合わせは下記メールアドレスまでお願い致します。
Mail: kei-kokusai@smrj.go.jp(@を半角に変更してください。)