投稿日時: 2017/10/06
統括管理者1
「企業の新着情報」への記載方法について
統括管理者12014/03/06 11:51:20
トップページ中の『企業の新着情報』に関して、企業データの編集を行なうなど、編集をしても自動的に『企業の新着情報』に掲載されることはありません。
つきましては、お手数ですがデータ等の更新の際には、トップページ中の『企業の新着情報』に記載していただきたいと思います。
記載内容の例
・『企業データベースを更新いたしました。』
…企業情報を更新いたしましたので、ご覧ください。
企業情報ページへのリンク
・『~をすることができる企業様を探しています。』
…詳細につきましては、下記連絡先までご連絡ください。
リンク又は連絡先
記載方法
『ログイン』をする。
↓
画面上左にあるメニュー中の『企業の新着情報』をクリックする。
↓
『コンテンツを登録』をクリックする。
以上の操作により記載することができます。
登録後、管理者が承認することによりトップページに記載されます。
よろしくお願いします。
つきましては、お手数ですがデータ等の更新の際には、トップページ中の『企業の新着情報』に記載していただきたいと思います。
記載内容の例
・『企業データベースを更新いたしました。』
…企業情報を更新いたしましたので、ご覧ください。
企業情報ページへのリンク
・『~をすることができる企業様を探しています。』
…詳細につきましては、下記連絡先までご連絡ください。
リンク又は連絡先
記載方法
『ログイン』をする。
↓
画面上左にあるメニュー中の『企業の新着情報』をクリックする。
↓
『コンテンツを登録』をクリックする。
以上の操作により記載することができます。
登録後、管理者が承認することによりトップページに記載されます。
よろしくお願いします。