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「企業の新着情報」への記載方法について

投稿日時: 2017/10/06 統括管理者1
「企業の新着情報」への記載方法について
統括管理者12014/03/06 11:51:20

トップページ中の『企業の新着情報』に関して、企業データの編集を行なうなど、編集をしても自動的に『企業の新着情報』に掲載されることはありません。

つきましては、お手数ですがデータ等の更新の際には、トップページ中の『企業の新着情報』に記載していただきたいと思います。

記載内容の例
・『企業データベースを更新いたしました。』
 …企業情報を更新いたしましたので、ご覧ください。
  企業情報ページへのリンク

・『~をすることができる企業様を探しています。』
 …詳細につきましては、下記連絡先までご連絡ください。
  リンク又は連絡先


記載方法

『ログイン』をする。

画面上左にあるメニュー中の『企業の新着情報』をクリックする。

『コンテンツを登録』をクリックする。

以上の操作により記載することができます。

登録後、管理者が承認することによりトップページに記載されます。

よろしくお願いします。