海外展開関連

「修了者が語る」中小企業海外ビジネス人材育成塾 体験談セミナー(ジェトロ)

投稿日時: 03/04 統括管理者1

以下のご案内がありましたのでお知らせします。詳細は下部をご確認ください。

ーーー

「中小企業海外ビジネス人材育成塾(育成塾)」は、初めて海外バイヤーとの輸出商談に臨む方や商談準備に課題を感じている方を対象にした、輸出のための基礎力を身に付ける無料研修です。研修では、主に海外展開戦略の策定方法、プレゼン資料の作成方法、商談のノウハウを習得します。

本セミナーでは、実際に「育成塾」を修了した方々からの体験談を中心に、研修プログラムや受講のメリットについて詳細にご説明します。

社内の海外ビジネス担当者の育成のために、来年度に「育成塾」を活用したいとお考えの中小企業の経営者の皆さま、人事部門の皆さま、そして自ら受講をしたいとお考えの社員の皆さまのご参加をお待ちしています。

参加検討のために本セミナーを聴講ください。

【日時】2024年3月22日(金曜)14時00分〜16時45分
【申込締切】2024年3月15日(金曜)23時59分
【申込・詳細】https://www.jetro.go.jp/events/igc/14b9368d3ec174fe.html