募集案内

課題解決型ビジネスマッチングプラットフォーム「テクノリーチナガノ」を利用した「令和5年度 第2回テクノリーチナガノ商談会」の参加発注企業を募集します!(長野県産業振興機構)

投稿日時: 2023/10/20 統括管理者1

以下のご案内がありましたのでお知らせします。詳細は下部をご確認ください。

ーーー

このたび、(公財)長野県産業振興機構では、新たなビジネスチャンスを創出することを目的としたテクノリーチナガノ商談会を開催します。「テクノリーチナガノ」を利用することで、関東圏・関西圏・中京圏を中心とする全国の発注企業と、その企業が求めているニーズに合った長野県内の中小企業等とのビジネスマッチングを実施します。今年度2回目のテクノリーチナガノ商談会になります。
 新規調達先・外注先開拓、技術課題解決の場として、是非ご参加いただきますようご 案内いたします。

商談期間 
令和6年2月19日(月)~ 令和6年3月1日(金)約2週間
※この期間内で発注企業と受注企業間で調整していただきます。

開催方法
対面またはオンライン
※商談の設定までは、「テクノリーチナガノ」上で行い、商談を対面で行うかオンラインで行うかは発注企業、受注企業間で調整していただきます。

 

今回募集する発注企業  
新規調達先・外注先等、もしくは技術課題を解決できる企業を探している
関東圏・関西圏・中京圏を中心とする全国の製造業者

参加受注企業 (後日、募集します)
長野県内に本社または工場を有し、上記発注企業が求めているニーズにマッチする県内中小企業等で、「テクノリーチナガノ」の登録企業

〔HP〕https://www.nice-o.or.jp/info/info-44264/